かんごし父ちゃんのナース駆け込み寺!

このブログは認定看護師として集中治療室で勤務するかんごし父ちゃんが、困ったナースや看護学生が気軽に学べる内容の情報や2児のパパとして育児に奮闘する日記をゆる〜く描いたブログです。

MENU

2020年のブログのまとめ & 今年の目標の巻。

皆様あけましておめでとうございます!

 

祝!!2021年!!

 

パチパチパチパチ!!

 

2020年はブログでの発信をはじめた記念すべき年になりました。

 

当ブログを開始したのは2020年10月9日です。

 

はじめは自己紹介から投稿しました。

 

 

nurse-daddy.hatenablog.com

 

 

こんな記事にもスターが。。(ありがたや)

 

ということで

 

2021年のはじめを飾る最初の記事は

 

2020年のブログのまとめ。

 

としたいと思いまーす!

 

では早速いきましょう!

 

<本日の内容>

 

 

ブログの投稿数

投稿数:38記事

ブログ投稿日数:29日

ブログ運営期間:84日

 

■カテゴリー別投稿数

▷看護・クリティカルケア :22記事

▷日常・子育て・家事:11記事

▷その他:3記事

▷就職・キャリア:1記事

 

アクセス状況

f:id:nurse-daddy:20210102173244p:plain

 

アクセス状況としてはこのような形です。

 

PV数としては2714となっています。

 

何万PVとかネットで見ますけど、それってすごい数だと実感します・・

 

地道にコツコツと記事を書いていきたいと思います^^

 

今年の目標

父ちゃんの今年の目標は

  • 臨床研究の実施と発表(集中治療医学会への投稿を想定)
  • 現在自分の抱えている仕事を後進に譲る(後輩育成目的)
  • 臨床実践と自身のアウトカムの可視化(特定行為に関しては学会に出したい)
  • ブログの投稿を継続する(毎日にはこだわらないが2日に1回ペースは頑張る)

 

この4つの柱で頑張りたいと思います!

 

ブログ投稿に関しては自分の勉強も兼ねてアウトプットし続けたいと思います。

 

それでは本年も宜しくお願い致します!!

 

では歯磨いて寝ろよ!

by看護師父ちゃん