かんごし父ちゃんのナース駆け込み寺!

このブログは認定看護師として集中治療室で勤務するかんごし父ちゃんが、困ったナースや看護学生が気軽に学べる内容の情報や2児のパパとして育児に奮闘する日記をゆる〜く描いたブログです。

MENU

引越しします!

皆様こんにちこんばんは!

 

はい。

 

このブログなんですがありがたいことに

 

1月のPV数が1000PVを達成しましたー^ ^

 

f:id:nurse-daddy:20210126181625p:plain 

ということで

 

ブログの引越しをします!

 

というお話をしていきたいと思います。

 

目次

 

 

 

現在の状況

現在は新たにサイトを作ってる最中です。

 

しかしこれがまた難しい・・。

 

いかにはてなブログが簡単かということが身に染みて分かりました(感謝)

 

若干心が折れかけていますが笑

 

こんな感じのデザインになっています。

 

f:id:nurse-daddy:20210126181238p:plain

今後について

現在はこれまで投稿した記事をベースをリライトしながらサイトを構築しています。

 

今後サイトが完成したらSNS等で発信していきますので・・

 

今後とも宜しくお願いします^ ^