かんごし父ちゃんのナース駆け込み寺!

このブログは認定看護師として集中治療室で勤務するかんごし父ちゃんが、困ったナースや看護学生が気軽に学べる内容の情報や2児のパパとして育児に奮闘する日記をゆる〜く描いたブログです。

MENU

引越し先のお知らせ

皆様こんにちこんばんは!

 

前回の記事でブログ移転のお知らせを致しました。

 

まだまだ完全な状態ではありませんが、なんとかそれっぽくはなってきましたので移転先をお伝えしようと思います^ ^

 

■移転先

https://nurse-daddy.com

 

 

ここ変だよー!

もっとこうした方が良いよ!

この記事を書いて!

 

などのご意見がありましたら本記事コメント欄、あるいは移転先お問い合わせ欄からご意見をいただけますと幸いです。

 

自分が一応得意とするプレゼンやスライド作りについても記事にしていこうと思います。

https://nurse-daddy.com/01-失敗しないプレゼン%E3%80%80準備編/

 

今後ともNパパ(かんごし父ちゃん)をよろしくお願いします。