かんごし父ちゃんのナース駆け込み寺!

このブログは認定看護師として集中治療室で勤務するかんごし父ちゃんが、困ったナースや看護学生が気軽に学べる内容の情報や2児のパパとして育児に奮闘する日記をゆる〜く描いたブログです。

MENU

10月終わりの上高地〜看護師一家の旅〜

皆様おはこんばんは!

 

現在諏訪湖からお送りしている看護師と〜ちゃんです!

 

f:id:nurse-daddy:20201031062835j:plain

 

この記事を書いているのは10/31 AM6時。

 

朝風呂を終えて、これからご飯を食べて上高地へ向かう予定です。

 

今日の上高地の天気は終日晴れ。ネットで朝の気温を見ると、なななんと-10℃という恐怖笑

 

 

 

 

<10月31日の実際の気温や服装はコチラのリンクを参照にしてください(2020.11.2追記>

 

nurse-daddy.hatenablog.com

 

 

 

 

日中は晴れる事を全集中で期待します。笑

 

夜か明日には上高地の様子をお伝えしたいと思います^ ^