かんごし父ちゃんのナース駆け込み寺!

このブログは認定看護師として集中治療室で勤務するかんごし父ちゃんが、困ったナースや看護学生が気軽に学べる内容の情報や2児のパパとして育児に奮闘する日記をゆる〜く描いたブログです。

MENU

無事に帰宅。

皆様こんにちこんばんは!


現実の我が家に戻ってきた看護師と〜ちゃんです!w



最終日の今日は9:30にチェックアウトして諏訪湖が一望できる立石公園に。

f:id:nurse-daddy:20201101192508j:plain

山を切り開いて公園を作った!!って感じで紅葉の中にたくさんの遊具があって、大人は景色を。子供はひたすら遊具で遊ぶことができる公園でした^ ^



特にロング滑り台(ツルツルしててめっちゃ速い!)は大人も楽しめます。



そして遊びきったところで、お次は諏訪大社へ。



諏訪大社の秋宮?という神社に行きました。


諏訪大社は本宮など諏訪に社殿が点在しているようです。


f:id:nurse-daddy:20201101193152j:plain


諏訪大社はとても風格があって、普通に旅行に行った時に諏訪大社巡りも良いなぁなんて思いました。


参拝してぐるっと全体を1周して、お土産、お昼ご飯とこの旅行を締めくくりました。


f:id:nurse-daddy:20201101193216j:plain


とても良い旅だったのは間違いないんですが、明日に旅の総括とGOTOトラベルキャンペーン、そして地域共通クーポンの実際をお話ししたいと思います^ ^


それでは歯磨いて寝ろよ!

by看護師と〜ちゃん